2015年12月25日金曜日

今日のパン

12月25日(金)のラインナップです。
ライ麦カンパーニュ
山食パン
まるパン
プチバゲット
雑穀入りライ麦黒パン

チョコチップマフィン
ベリーベリーマフィン
豆乳とおからのスコーン
くるみとカレンズのスコーン
ベルギーワッフル
シュガーラスク

たまごサンド
トリサンド
アボカドチーズサンド
あんこのまるパンサンド
黒パンのチョコラズベリーサンド
などです。

カフェのスープは、豆のミネストローネです。

今日はクリスマス。息子のところにも無事にサンタさんが来てくれたみたいです。
いつもより一時間も早く、勝手に起きてプレゼントを発見していました。
彼の喜びようを見て、子供の頃のクリスマスを思い出しました。
クリスマスって、こんな楽しい日だったんですよね。
忘れちゃってました。

それでは、今日もいつもと変わらず、お待ちしています。