2015年11月26日木曜日

今日のパン

今日11/26(木)のラインナップです。
ライ麦カンパーニュ
山食パン
くるみレーズンパン
まるパン
プチバゲット
シュトーレン

ココアチョコチップマフィン
クランベリーマフィン
豆乳とおからのスコーン
くるみとカレンズのスコーン
ベルギーワッフル
全粒粉のビスケット
シュガーラスク
チョコビスコッティ

たまごサンド
レバーパテときのこのサンド
チョコとラズベリーの黒パンサンド
まるパンひよこ豆あんサンド

などです。
カフェのスープは、お豆のトマトスープにチーズトーストを浮かべます。
名前は「豆のミネストローネ チーズトーストのせ」になりました。
ピザトーストスープだと、ピザトーストが浮かんでいるみたいですもんね。

実は、わたくし、バゲットが好きです。
散々、「カンパーニュ命!」みたいに言ってましたが、バゲットは同じくらい好きです。
サンドイッチにしても、トーストにしても。何かしらのっけてタルティーヌにしても、たまらなく美味しいです。
自分にはバゲットなんて難しくて焼けないと、チャレンジもしていなかったけど、やってみてよかったです。
背中を押してくださったお客さまのおかけです。

今日もいいパン焼けました。