2015年11月16日月曜日

明日のパンと今日の散歩

明日のラインナップです。
ライ麦カンパーニュ
山食パン
くるみとレーズンのパン
雑穀入りライ麦黒パン
プチバゲット

クランベリーマフィン
洋梨マフィン
豆乳とおからのスコーン
くるみとカレンズのスコーン
ベルギーワッフル
全粒粉のビスケット
チョコビスコッティ
シュガーラスク

たまごサンド
レバーパテときのこのサンド
まるパンあんこサンド

などです。
サンドイッチとマフィンは変更の可能性があります。

今日は、息子とふたりで買い出し散歩に行きました。
大人の足で20分の距離を2時間かけて、公園を3つもはしごしました。
息子も疲れたけど、私も疲れた。
でも、空は青いし、日差しは暖かいし、紅葉やバラの実や秋の風景をたくさん見ることができて、よいお散歩でした。
写真は、大好きな紅葉の木立。
たぶん、アメリカ楓かな~とおもっているのですが、どうでしょうか?