2015年10月13日火曜日

パンセールします

連休明けの町は往来も少なく、静かな一日でした。
そんなわけで、明日はパンのセールをします。
久しぶりです。
いつもはしない、ワッフルやフォカッチャもセールででます。
美味しく食べるには焼き直しが必要ですが、その分ぐっとお安くする予定です。
くるみとレーズンのパンやまるパン、マフィン、スコーンが出る予定です。
けっこうたくさんあります。
なんだかイベントみたいです。
セールをするのって恥ずかしいかなって、少し思うのですが、生活者として私はうれしいと思うし、作り手としても、焼き直して美味しいから食べてもらいたいと思います。
もし、よろしければ立ち寄って見てください。