2015年5月7日木曜日

ベジマル報告

昨日の5月6日、無事にベジたべるマルシェが開催そして終了しました。
一言でいうと「楽しかった‼」です。
4日5日と2日かけての仕込みは正直しんどく、パン焼きも自分の限界を見た気がしたのですが、気持ちのよい風に吹かれて木漏れ日の下でパンを売っていると、どこからともなくパワーとスマイルが沸きだしてきて、さながらベイカーズゾーンに入ったような景色でした。
しかも、いつもお店でお会いしているお客さまがたくさんお顔を見せてくださり、うれしくてうれしくていつも以上の馴れ馴れしさをとめることができませんでした。
皆さん、イベントと会場を楽しんでいただけたでしょうか?皆さんも楽しかったなら私はもう、とってもうれしいです。
「楽しかった~」の昨日でしたが、一夜明けてなんだか胸に残ったものがじわじわと発酵しているようで、この体験が私の小さなブレイクスルーとなりそうな気がしています。