2015年4月28日火曜日

ベジたべるマルシェ

この前の日曜日、下見も兼ねてベジたべるマルシェ通称ベジマルの会場の富田農業交流センターに行ってきました。
思っていたよりずっとずっと素敵なところでした。芝桜がまだまだきれいで、人出もたくさん。大きな池があるのですが、その周りをぐるりと囲む遊歩道がすごく気持ちがよかったです。
新鮮野菜の売店では、本当に野菜が新鮮で安い‼ので、お散歩をのんびりしていたらかなりなくなってしまいました。千葉のミルクとフルーツを使ったソフトクリームもジェラートみたいでおいしかった~。ブルーベリー味が食べたかったけど、こちらも売り切れていました。
ブラットからは車で30分で着きました。
途中も田植えしたばかりの田んぼや畑が見られて、気持ちのよいドライブコースでした。
息子はビオトープでおたまじゃくしをいっぱい見たのが楽しかったみたいです。
サンドイッチを持ってのんびりピクニックしたり、たっぷり三時間以上楽しく過ごし、一家3人大満足の休日となりました。
ますますベジマル楽しみです!