2015年3月19日木曜日

明日パンセールします。

今日は雨が降りだしてから、あんまりお客さまがいらっしゃいませんでした。
雨め。
でも、草花や木々の新芽をふくらますいい雨でしたね。花粉も洗い流されるといいです。
そんなわけで、明日もパンセールをします。
カンパーニュ、くるみレーズン、まるパン、全粒粉のパン、などがあります。
今週末は土曜日が祝日なのでお店はお休みです。皆さん週末のパンを求めていらっしゃるかな〜と思い、ちょっと多目に仕込みました。
あと、春分の日をお祝いしてささやかなスペシャリテとして、玉ねぎのフォカッチャを焼きます。
マフィンは
グラニースミス(青りんご)
にんじんとカレンズ
ベーグルは
ごまきなこベーグル
その他はいつものレギュラー陣がケースを彩る予定です。

今週は、いつも土曜日にいらっしゃっるお客さまにお会いできないのが残念です。
さみしいな〜。