2015年3月30日月曜日

おはようございます

今朝は春霞につつまれた暖かな朝でした。
この前の土曜日は、早めの時間にパンがなくなってしまい、ガッカリさせてしまった方がたくさんいました。本当にごめんなさい。未来が予知できたらと、心から思います。経済学とか勉強したら少しはわかるようになるのでしょうか?初めて経済学に興味が湧いています。
今日も明日の方角を睨みながら仕込みをしています。私の頭のTコンピューターフル稼働です。

今朝の朝ごはん1回目です。
先週の残りのカンパーニュのはじっこをトーストしてバターとはちみつをのせました。バターは無塩のもので、解ける手前のふにゃりと柔らかくなったところとちょっと冷たいところが混ざっている状態が好きです。はちみつは、オーストラリアのカンガルー島という1885年から蜜蜂保護区とされている美しい島のもの。ワイルドフラワーとちょっとだけユーカリの香りの混ざったおいしいはちみつです。ミルクティーと一緒にいただきました。
同じものをお店でもお召し上がりいただけます。トーストは、パン2種類に付け合わせ2種類選べて250円です。おやつにトースト、すごくいいですよ。私みたいな食べ盛りさんにもおすすめです(笑)