2015年2月19日木曜日

フォカッチャ焼きます

フォカッチャファンの皆さま。明日フォカッチャ焼きます。
いつもの玉ねぎのフォカッチャです。
シンプルな材料なのに、謎のおいしさがあります。
売れ残りを夕飯前にペロリと食べてしまったことが、一度や二度ではありません。恐ろしい食べ物です…
ベーグルファンの皆さま。
明日のベーグルはドライアプリコットを入れて、杏のベーグルにする予定です。
ベーグルの中で、私は一番好きかもしれません。バターやクリームチーズなど、乳製品との相性がいいです。最高です。
2つとも土曜日も焼くつもりです。私も気に入っているパンなので、またたびたび焼くと思いますので、どうか安心してください。
他はいつも通りのレギュラー陣。
ライ麦カンパーニュ
山食パン
くるみとレーズンのパン
雑穀黒パン
も焼きます。
マフィンは
チョコチップマフィン
オレンジマフィン
の予定です。
明日もいいお天気だといいな〜
皆さまのご来店をお待ちしております。