2015年2月1日日曜日

朝の風景

昨日はたくさんの方にご来店いただきました。本当にありがとうございました。
お昼時にはカフェのほうでお待たせしてしまい、申し訳ありませんでした。
皆さん、嫌な顔をせずにいてくださったことが、今思い出しても胸に来るものがあります。優しいお客様に寄りかかることがないよう、オペレーションなど改善していきたいと思います。
写真は朝一番に焼き上がったカンパーニュをテーブルで冷ましているところです。一度に二個しか焼けない。パン屋とは呼べないくらいのささやかさです。
昨日はどきどきするくらいカンパーニュを多目に焼きましたが、どうやら一番最初に売り切れてしまったようです。こんな日が来るなんて。昔の私に教えてやりたいです。売りやすくなくても、っていうか全然売れなくても、おいしいと思うなら続けなさい、って。
昨日はくたくたに疲れたけど、もうパンが焼きたくなってきました!