2014年6月22日日曜日

パンおばさん

昨日はたくさんのお客様にご来店いただき、本当にありがとうございました。心から感謝しております。と、ともに途中からショーケースがすかすかになってしまい、いろいろ選ぶことができなくなってしまい申し訳ありませんでした。開店以来初めてのことでした。小さなガスオーブンで焼いているので、たくさんは焼けないのですが、それでももうちょっとがんばろうと思います。

写真は私の宝物。パンブローチ!
お世話になっているかたに、開店のお祝いとして頂きました。
いつもエプロンの右胸につけています。
お店用のエプロンとこのブローチが、私にとっての正装。これをつけると、普通の主婦がパンおばさんに変身するんです。
子供の頃大好きで、変身グッズを持っていたパーマンとジャムおじさんがMixした感じ?
いつか、こどもたちに「パンのおばさん」って呼ばれたいな。