2014年6月13日金曜日

朝ごはん

久しぶりに山食パンが残ったので、今朝は食パントースト。
バターを塗って、まずは上半分に蜂蜜をたらして。下半分は何にしようかな〜、と思いながら食べていたら、いつの間にか全部食べちゃってた(涙)
よくあることです。

実家にあるバラの木は春にはうっすらピンクがかった白い花を咲かせるのですが、冬になるとアプリコットがかったミルクティー色の花を咲かせるんです。
そんな風な季節による違いが、パンにもあるなと思います。
面白いです。
ムーミンのお皿は何かのおまけで、実家の母に持たされました。
「お皿はお気に入りがいっぱいあるからいらないよ〜」とプンプンしてたのに、気づけば毎朝使ってる。
軽くてかわいくて、使いやすいです。